革靴やスニーカーを紹介するブログ

所有している革靴やスニーカーをアップしていきたいと思います。

DANNER フットリバー~ダナー~

今回アップする革靴はダナーのフットリバー。型番は不明。ダナージャパン時代のジャパンモデルである。尚、ゴアテックスは搭載されていない。最近ABCマートでフットリバーが復活したが、この白は見ない。はっきりいって合わせにくいが、そこそこ気に入ってる。ごくたまにメンテナンスをするのだが、やはり白の革靴はメンテナンスが難しい。
f:id:nowty:20160926230920j:plain
f:id:nowty:20160926231001j:plain
f:id:nowty:20160926231039j:plain
f:id:nowty:20160926231112j:plain
f:id:nowty:20160926231155j:plain


購入日
2005年頃


サイズ
SIZE US 7


履き心地
ダナーだけあって履き心地はよく、一度も靴ズレを起こしたことはない。


感想
何でもかんでも白が好きだった頃に買った革靴で、今だったら白いフットリバーはあっても買わないと思うので、たまには気分と嗜好を変えて履いてみるのも悪くないなぁと思いつつ手が伸びない…。そんな一足だ。