革靴やスニーカーを紹介するブログ

所有している革靴やスニーカーをアップしていきたいと思います。

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HI PRM SNAKE SKIN phantom/white

今回紹介するのは NIKE WMNS AIR JORDAN 1 RETRO HI PRM "SNAKE SKIN" phantom/whiteだ。

WMNSと書いてるので、元々レディース展開のシューズなのだが、なぜだろうNIKEでたまにあるのだがWMNSと表記があるのにメンズサイズの展開もあるモデル。

特徴は何といってもスネーク柄だろう。また、写真では白に見えるが普通のスニーカーの白ではなく少しクリームがかっているのもポイントだ。ウィングロゴはプラスチックになっている。

エアフォース1やダンクの白蛇を彷彿と…まではいかないが個人的にはそこそこの完成度ではないかと思う、が、思った程のオーラは何故かない。色は黒も展開があり、黒もそれなりにかっこいい配色なのでそこそこオススメである。


正面
f:id:nowty:20180905211927j:plain


斜め
f:id:nowty:20180905212044j:plain


後ろ
f:id:nowty:20180905212135j:plain



f:id:nowty:20180905212237j:plain


ソール
f:id:nowty:20180905212817j:plain