革靴やスニーカーを紹介するブログ

所有している革靴やスニーカーをアップしていきたいと思います。

(祝)10000ビュー達成

久しぶりの更新ですね💦

気付いたらすでにのべ15000人近くの方が私のつたないページを見てくださっていたようで…。

全然放置してしまってたのですが、それでもページを見て下さる方がたくさんいらっしゃってとても感謝しています。

ちょっと次回は革靴ではないんですが、私が靴を大好きになったルーツのスニーカーをアップしたいと思っております。というかこれからスニーカーもネタとしてたまにゆるーくアップしたいと思うので、興味のある方は時間のあるとき、暇なときで構いません、アホなこと書いてるなぁと思いつつ、ぜひ、お越しください(^_^)